スキンケア製品

リピート18本【トゥルースドロップ】の魅力♡成分や使い方は?口コミが良すぎて不安な方必見

ピースオブシャイン

何本リピートするんだろう…と使い続けている「トゥルースドロップ」の魅力を語ります。なんでこんなに口コミが良いの?みんなの効果実感は?そんな気になるあれこれを徹底的に解説♡

使い方や組み合わせにも言及します!

【驚異の18本リピ】トゥルースドロップの何がそんなに良いの?

私が唯一長く使い続けているのが「トゥルースドロップ」という美容液です。本数にするともうすぐ20本を迎えます。定期購入している為もありますが、これほどリピートした化粧品は初めてです。

定期コース【6週間に1回】でたまにスキップしながら1年半くらい経ちました。

なんでそんなにリピートするの?と聞かれれば、「良い物だから」という回答につきます。

最初の頃の方がこの美容液の効果を強く感じて、3本目くらいで絶対続けたいと思ったのを覚えています。




口コミが良すぎて不安になる人続出の真実

この美容液は事あるごとに「ステマ」なんじゃないかと騒がれます。あまりにも口コミが良すぎて、これはなにかからくりがあるのでは?と不安になる方が続出しているんです。

化粧品っていい口コミが集まれば集まるほど怪しい化粧品に見えますよね(笑)

でもこのピースオブシャインに関しては「ステマ」は一切やってないと明言されていますし、口コミを見ていても本当の本気のレビューしか集まっていないことは確かです。

やはりスキンケアなので100人いたいら100にん全員に合う訳ではありません。必ず合わない人も出てきます。

だけど口コミが嘘で固められたものでないことは明らかなので、参考にするのは大いにアリだと思います。

【トゥルースドロップ】製品特徴&レビュー

トゥルースドロップ

トゥルースドロップは大枠では「美容液」の位置づけですが、個人的にはオールインワンでもいいくらいの優れた力の持ち主。

とろみのあるテクスチャーが特徴的で、1回2スポイトが基本です。

トゥルースドロップ

ちなみに編集長は最初の頃は1回2スポイトで使っていたのですが、だんだん「1スポイト」の方が肌に合うことに気づき量は減らしました。大体皆さん1~3スポイトくらいで使用されているようです。

化粧水を使う方ならその後に。手が吸い付くようなぷりんぷりんモチモチになります。

私が汚肌を脱却したひとつにこの美容液の力はかなり大きかったです。これだけでも物足りなくならない、余計なものをたくさんつけなくて良い。そんなシンプルなケアの手助けで、肌改革出来ました。

特に忙しい時はあれこれつける暇がないので、これを2スポイト馴染ませるだけでも十分。

朝晩の使用なら1本で「2週間~4週間」。私は大体1本1か月目安で使い切っていました。開封後は「3か月」が使用の目安なので、あまり長期にわたって使用しないよう注意が必要です。

「トゥルースドロップ」成分は?

全成分:フムスエキス、水、グリセリン、BG、PCA-Na、アセチルヘキサペプチド-8、ビフィズス菌培養溶解質、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、サッカロミセス溶解質エキス、サッカロミセス/デイリリー花発酵液、サッカロミセス/ハイビスカス花発酵液、サッカロミセス/ハトムギ種子発酵液、乳酸桿菌/コメ発酵物、乳酸桿菌/ハス種子発酵液、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11、セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAG、セラミドAP、セレブロシド、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、アスコルビルリン酸Na、アスコルビン酸硫酸2Na、アスコルビルグルコシド、リン酸アスコルビルMg、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ジメチルシラノール、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、水溶性プロテオグリカン、スイゼンジノリ多糖体、グリコシルトレハロース、グリチルレチン酸ステアリル、グリチルリチン酸2K、水添レシチン、ダイズステロール、ヨモギ葉エキス、カンゾウ根エキス、ジオウ根エキス、センブリエキス、トルメンチラ根エキス、ハマメリス葉エキス、ユキノシタエキス、キハダ樹皮エキス、レシチン、クエン酸、トコトリエノール、トコフェロール、レブリン酸Na、キサンタンガム、マルチトール、アニス酸Na、ジパルミトイルヒドロキシプロリン、アルギニン、ペンチレングリコール、カルボマー、水酸化K、PEG-20ソルビタンココエート、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、加水分解水添デンプン、水酸化Na、リン酸Na、乳酸

ピースオブシャインさんは成分にかなりのこだわりを持っておられて、これだけの成分の化粧品はデパコスでもなかなかお目にかかれません。

20種類フリーの完全無添加、ビタミンC誘導体やEGF&FGFそのほかビックリするほどの成分処方が組まれています。使って肌が一番実感するのはこの成分たちの実力。

これだけあれば他に化粧品で補わなくてもOK。

「トゥルースドロップ」マニアの使い方は?

基本的にはピースオブシャインから「化粧水」も出ているので、それと組み合わせるのが王道の使い方です。2つでケア完了出来ちゃいます。

またオールインワンとしても申し分ないので、化粧水が無くても使えます。

例えば1本だけで物足りないから、水分量を補いたいなと思えば「化粧水」をプラスしたり、油分を補いたいなと思えば「クリーム」や「オイル」をプラスすればOK。

美容液の位置づけなので「化粧水」「乳液」「クリーム」なんかと組み合わせるならば基本的にはどのメーカーでもいけます。

マニア的にはトゥルースドロップの力を最大限に引き出すなら、他の製品は不要。1本だけで十分だと思います。

定期購入で安く続けられる

(出典:ピースオブシャイン公式サイト

トゥルースドロップの一番お得な買い方は定期で購入していく方法です。6回目までは毎回値段が安くなり、その後も継続していくと最安値で購入し続けられます。

一旦定期を解約してしまうと値段は2回目の価格に戻ってしまうので注意が必要ですが、手元に溜まってしまった場合には「スキップ」も可能です。

私はいつもこのスキップ機能を使って12週に1回くるようなペースで頼んでいます。




【トゥルースドロップ】を続ける理由

ピースオブシャイン

いろんな化粧品を使えば使うほどこの製品の魅力に惹かれ、何度も戻ってきたくなる美容液なんです。化粧品の効果として絶対はありませんし、肌に与える効果は緩やかなものでなければなりません。

しかしその体感を自分の肌で感じられるという事はかなり凄いこと。緩やかであっても変化を感じるからこそみんな使い続けるし、戻ってくるのだろうなと感じます。

これからも定期を解約する予定が無いですし、お守り的存在としてそばに置いておこうと思います。

同じく「化粧水」は6本目?クレンジングは2本目なので、3製品をリピートしていきます。他の製品はこちらから。

クレンジング
【ピースオブシャイン】新作クレンジング“トゥルースジュレクレンズ”♡成分&使用感レビュー待ちに待ったピースオブシャインのクレンジング♡ 顧客ファースト・無添加ファーストなのに低コストを実現し、驚異のリピート率を誇るスキ...